返信


■--キャラジャンルの説明だぜ!
++ 遊城十代 (オシリスレッド)…1回          

管理人(此処では中の人って言うみたいだぜ)が増えてく度にジャンルは追加されるぜ!
今、確実に指定して相手してくれるキャラジャンルをまとめるぜ!
遊戯王
遊戯王GX
ボボボーボ・ボーボボ
ケロロ軍曹
星のカービィ
新世紀エヴァンゲリオン
だってさ!他は指定されてもレスは来ないぜ。
あとマイナーなキャラだとなりきり不完全ってこともあるかもしれねぇけどそこは勘弁な!
あと指定キャラはタイトルか本文の最初の方に書いてくれればいいみたいだぜ。
こっからはキャラ指定の細かいことを説明するぜ。
例えばオレだったら1期(〜3期) 覇王 4期(inユベル)の3通りがあるから・・・覇王って書けば覇王のオレが相手するし、4期って書いたら4期のオレがお相手するぜ!
二重人格キャラとかも表か裏か書いてくれると有り難いぜ!(書いてない場合は中の人の判断で宜しくな!)
中の人がなりきれてなくてもツッコミは無しな!心の中にしまっておいてくれよ〜!
最後はっと・・・
中の人とも話ができるみたいだぜ!
指定 「キャラ名」の中の人って書けばそのキャラの中の人と話が可能らしいぜ。
此処まで読んでくれてサンキュ!
.. 2008年03月20日 22:36   No.1001



▼返信フォームです▼
なまえ
メール
HP    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用