返信


■--マスターへ
++ ホワイトナイト (幼稚園生)…1回          

この前狩りをしていたらそちらのギルメンのかたに横狩りをされました。そのことを注意したらわざとのように横狩りをされて狩ができませんでした。
あなたのギルドには必要最低限のマナーはないんですか?このことをマスターがどうおもわれるかはしりませんがそのギルメンは最低だと思います。そのギルメンをどうにかしてください。おねがいします。
.. 2008年01月04日 14:03   No.7001

++ かんりにん (小学校低学年)…7回       
初めましてホワイトナイトさん。マスターではありませんがこのHP管理人です。
HPのアバウトページで書きましたが、ひよこクラブ♪は自由主義ギルドです。
たとえこのギルドのメンバーが横をしようがこのギルドは責任を負えません。
よってそのメンバーをどうにかするのはギルドではなくあなたです。

必要最低限のマナーと言いますが、あなたは「横」という言葉が飛び交う狩り場で気持ちよく狩りができますか?
私はできないですね。狩る気が無くなります。
それも最低限のマナーではないのでしょうか?

もう少しよく考えて、「やっぱり困る」と思うときはもう一度理由等を添えて書き込みお願いします。

.. 2008年01月07日 12:16   No.7002
++ ちょた (小学校低学年)…5回       
ひよこクラブのマスターです。
はじめましてホワイトナイトさん。

その時の詳しい状況がわからないのでなんともいえませんが、申し訳ありませんでした。ギルドメンバに聞いた所、『石頭の狩場』での出来事だそうで。HP管理人が自由ギルドと書いていますが、個人的に横狩りについては迷惑行為とみなしています。今回ホワイトナイトさんには迷惑をかけてしまったと思いますが。一概にこちらが悪いと言えるかどうかも不明です。もしよろしければその時の詳しい状況を教えてもらませんでしょうか?でないと今回の事件のギルメンを注意する事も裁く事も何もできませんので…ただそちらの言い分だけ聞くとこちらが一方的に悪くなるでしょうし、ギルメンの話だけ聞いたらこちら側を庇いたくなってしまうので。二人交えて話が出来ませんか?それが出来ないのであればこの事はもうなかった事として終わりにしていただければと思います。そもそも横狩りの定義があいまいですのではっきり言って答えはでないと思いますがこのままではなんとなくどちらも納得いかず終わってしまうので…

.. 2008年01月07日 18:16   No.7003
++ 通りすがり (幼稚園生)…1回       
>>ホワイトナイト
SSくらい用意した方がいいですよ。
少なくてもあなたが横を注意している立場というの事だけでも立証できるので。

つか。管理人頭おかしいんですかね。
自由主義の意味をはき違えていらっしゃるようで。
MMOでの横狩りという行為はシステム的には可能ですが、一プレイヤーとしてしないのが暗黙の了解。
みながそれを理解しているからこそあなたのレスが異端に見えて晒される。

>>必要最低限のマナーと言いますが、あなたは「横」という言葉が飛び交う狩り場で気持ちよく狩りができますか?
私はできないですね。狩る気が無くなります。
それも最低限のマナーではないのでしょうか?

横狩りに対して「横」という事がマナー違反なんですか?
笑ってしまいます・・・

もう少しよく考えるのはあなたですよ。

.. 2008年01月10日 13:49   No.7004
++ かんりにん (小学校中学年)…11回       
>通りすがりさん

初めまして^^
はい、私も間違ってたと反省しています;
あなたが見て不快だと思ったのならまず謝ります。
すみませんでした。
頭おかしい管理人で申し訳ないです(´・ω・`)
以後このような事が無いように努力します;

.. 2008年01月10日 17:40   No.7005


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
HP    
本文
( タグの使用不可 )
もじ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用