返信


■--お久しぶりです^^
++ †HELLSING† (幼稚園生)…3回          

皆様お久しぶりです^^
国家試験勉強で全然INできてなくてすみません・゜・(ノД`)・゜・
とうとう国家試験が明後日となりました・・・・
受かるか心配ですけど今までしてきたことを信じるしかないと思うので頑張りたいと思います(*´∇`*)
今まで親や学校の先生・クラスのみんなに迷惑かけてばかりだったので・・・国家試験合格することでしか不器用な(σ´д`*)オイラには恩返しできないとおもうので・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。

28日くらいから少しずつINするようにするんでそれまでもう少し時間をください・・・・。

PS
まささんと靖也さん2次転職おめでとうです^^
また(σ´д`*)オイラも頑張らないと☆
.. 2008年01月25日 22:43   No.12001

++ かんりにん (小学校中学年)…14回       
返信遅れました;;すみませんorz
ぉぉwついに国家試験ですか!
でももう終わっちゃいましたね;;
お疲れ様です!
恩返しかぁ・・・すごぃなぁw
勉強がんばってくださいね!
こっそり影で応援してますょ^^

.. 2008年01月31日 21:59   No.12002


▼返信フォームです▼
なまえ
めーる
HP    
本文
( タグの使用不可 )
もじ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用