返信


■--(無題)
++ キングレオ (大学生)…87回          

皆さんお久しぶりです!!
自分は訳ありで高校に5年も通ってたんですが、今年の4月から社会人をやらせていただいてます!
今年成人式も迎えて今は20歳になってます!
今はGW中で若干五月病気味ですが、気合いで乗り切ろうと思います。笑 気づいたときでいいので返信お願いします。
(61.26.162.81).. 2016年05月08日 01:26   No.318001

++ キングレオ (大学生)…88回       
因みにスマホから書き込んでいるのでまたiPアドレスが違いますけどちゃんと本人なので安心してください!
もう一つ報告することがあって今年の7月に赤ちゃんが生まれます!性別は女の子です!
ここでワイワイやってた頃はまだ小学生か中学生なのにもう一児のパパになっちゃいました!笑
結婚もしていて今は奥さんとボロアパートに一緒に住んでて幸せにやってるので暖かく見守っていただけたらと思います。ちょくちょく覗きにくるのでその時にまた!
失礼しました。

(61.26.162.81).. 2016年05月08日 01:38   No.318002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用