返信


■--(無題)
++ キングレオ (大学生)…86回          

皆さんこんにちは!
懐かしい方からのレスをいただけてとてもうれしいです^^これからは1週間に2、3回は様子を見に行きたいと思います!
まぁ今はうどんを食いながらパソコンをカチカチと打ってるわけですが、友達関係のことやアルバイトのことをお話したいと思います!
週4で朝の9時から夕方の5時までがんばって働いて11万も稼いで少々金使いが荒くなっちゃったいました^^;
アルバイトすることはいいことだと思いますが、この歳で11万稼ぐと将来にとってはいいことないかもですね・・・
ケータイドコモとウィルコム2台もちなんでそれを約1万程度で払って10万手元に残るんでそれを贅沢に使ってしまうんですよ^^;
次は友達関係のことです。学校が休みのときやバイトが休みのときは自分の家で遊ぶ場合はPS3をやったりして外だと横浜のビブレなどでお買い物をしたりしてますね!
こんな感じで毎日を過ごしてます!
皆様のレスをお待ちしております。
失礼しました!
(27.91.22.154).. 2012年06月17日 22:50   No.315001

++ くノ一おゆき (社長)…489回       
キングレオさんこんにちは。
頑張っていらっしゃるのですね。
学業とお仕事のかけもちで大変でしょうが、レオさんなら頑張り屋さんなのでできますよ。
体に気を付けて、頑張ってくださいね。^^

(219.16.124.41).. 2012年06月20日 18:59   No.315002
++ セイント (中学生)…38回       
キングレオさん、お久しぶりです。
色々と満喫しているようですね。
バイトと学校の両立は難しいと思いますがまた機会と暇があればお話ししましょう

(125.173.161.128).. 2012年07月20日 16:35   No.315003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用