返信


■--(無題)
++ キングレオ (大学生)…84回          

皆さんこんにちは。
覚えてなかったらすいません。
久しぶりに書き込みしてみました!
定時性高校に入学したので4年間ですが、無事2年生になれてがんばっております!
友達もでき彼女は・・・いませんが
充実した学校生活を送っております。
そして16歳にもなりましたので原動付き自転車の免許もとりました!
学校は原付でいってます!
懐かしい方からのレスまっておりますので!
では失礼しました。
(27.91.22.154).. 2012年05月28日 15:36   No.314001

++ キングレオ (大学生)…85回       
連レスすいません。
よかったらmixiやってるのでマイミクしてください!
お願いします!
こちら
宣伝すいません><

(27.91.22.154).. 2012年05月28日 15:47   No.314002
++ くノ一おゆき (社長)…488回       
キングレオさんこんにちは。お久しぶりです。
お元気そうですね。^^
定時制高校ですか。働きながら勉強ですか。素晴らしいことです。
原付免許も取られたんですね。
風をきって高校へ走る元気なレオさんの姿が浮かびます。
勉強に部活に仲間作りに頑張ってくださいね^^

(219.16.124.41).. 2012年05月30日 03:28   No.314003
++ νエックス (中学生)…33回       
お、どうもどうもwお久しぶりです!
定時制高校って僕は大変な感じがするんですよねぇ^^;
でも元気そうで何よりですわ!
僕も5月の最終日に18歳になりましたよw
原付免許とるってことは相当真面目に取り組んでいるんですなぁ、見習いたいところですよw

(114.69.13.87).. 2012年06月03日 20:54   No.314004
++ プロトマン (平社員)…145回       
お久しぶりです!!
レオさんには色々とお世話になった記憶があります(笑)
僕は今年高校に上がりました。そして今中間テストとという最初の山が・・・
原付で登校なんてカッコいいですね。自由な感じがします。
僕はまだまだ始まったばかりですが、お互いに頑張っていきましょう!

(175.177.129.102).. 2012年06月08日 22:04   No.314005
++ セイント (中学生)…39回       
お久しぶりですね。
自分は今中3なのでこれる機会は減るかもしれませんが・・・・。
今は15歳なりの人生を満喫しております(笑)
免許とるとか羨ましすぎます・・・・・

(125.173.161.128).. 2012年07月20日 16:43   No.314006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用