返信


■--クリスマスチャット会について
++ くノ一おゆき (社長)…482回          

皆さんこんばんはメリークリスマス!!

24日午前10時半からチャット会を行います。
チャット1です。
セイントさんも来ると思います。
私はちょっとしかいられませんが、みなさんはそのまま話して構いません。
皆さんのコミュニケーションの場になればと思っています。
ロックマンの話でなくても構いません。節度あるお話しならばOKです。

それから、このスレを勝手に消している人がいますが、そういう幼稚なマネはしないように!!

では、チャット会に来てくださる皆さんいいクリスマスを・・・・☆
(219.16.124.41).. 2011年12月23日 17:55   No.311001

++ セイント (中学生)…35回       
本当にすいませんでした。
塾により時間が作れませんでした。
チャットにも記載した日には夜か夕方ですが絶対に来ます。
またお話しましょう

(123.221.18.154).. 2011年12月29日 14:58   No.311002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用