【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

みんなで作り上げろ!銀魂掲示板★

管理人メッセージ


コメこの掲示板も満一歳!!管理人も受験生になりました(藁

規約はTOPから

あなたの名前を書き込めッ!
メールメル♪
サイトとかある?
本文をたとえるなら?    
たまには長話でも...
( タグの使用可 )
バックバック><
やっぱ、これっしょ
カワイイ仔めっけv   ICON list   必要だよッ! 修正・削除に使用


[ 61 - 71 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--(無題)
++ 桜 (ちゃおっス)…1回          

はじめまして!
桜といいます
呼びタメおkです!!
これからよろしくネ!
.. 2009年04月18日 13:47   No.21001

++ 鈴 (ジャンプは止められねぇ!!!)…12回       
あれ?さくらか?
他の掲示板にいた桜か!?
違ったらごめんなさい(汗
鈴って言います!ヨロシク!?

.. 2009年04月18日 17:10   No.21002
++ みか★ (さだはるに噛まれる)…157回       
はじめまして♪
みか★といいます。
これから、よろしくね!

.. 2009年04月18日 21:54   No.21003
++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…159回       
はじめまして!!
牡丹(ぼたん)といいます。
呼びタメOKなんでよろしくね!!

.. 2009年04月19日 22:12   No.21004
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…713回       
はじめまして・
呼びためおkですよー
いっぱいかたろーぜ★

.. 2009年04月21日 14:27   No.21005
++ 谷園 優貴香 (パイナッポー)…6回       
初めまして
副管理人の優貴香だよ★
ためおk〜
これからよろしく〜(∀)あは

.. 2009年04月22日 11:43   No.21006
++ ヒロ (パイナッポー)…5回       
桜s、みかs、牡丹sはじめまして!!!
ヒロって言います!!!
宜しく!!!
優貴香sこんにちは!!!
最近この掲示板に来ました、ヒロです!!!
これから宜しくお願いします!!!

.. 2009年04月23日 01:00   No.21007
++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…160回       
ヒロs⇒はじめまして。
    呼びタメOKです。
    よろしくねー

.. 2009年04月24日 22:10   No.21008
++ ヒロ (新八と友達になる)…106回       
牡丹>じゃぁ早速タメで・・・。
  俺もタメ全然okなんで宜しく((笑

.. 2009年04月25日 13:52   No.21009
++ 六道 骸 (ちゃおっス)…1回       
こんにちは〜初めまして 今日からお世話になります。それで、俺掲示板運営してるんですが、もしよかったら掲示板に来て下さいね。
では、また来ます。

.. 2009年05月03日 11:52   No.21010
++ 鈴 (新八と友達になる)…113回       
骸>はじめまして〜鈴といいます
タメおkなんで以後ヨロ
掲示板遊びに行くよぉ〜

.. 2009年05月03日 20:31   No.21011
++ ハザマ (ちゃおっス)…3回       
桜>初めまして、ハザマです。
  俺も呼びタメおkだからよろしくね〜

.. 2009年05月11日 18:15   No.21012

■--科学の限界超えました←
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…716回          

受験生なのに来てしまったぞぇ←
あーそろそろアイコン変えようかな。。。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――
「あ。こいつ私(俺)より格下だ」
っと思うキャラはずばり・・・??
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――
やっぱ、新八と、ザッキー
  ・・・なんかね。みんなそうだと思えてくる←
.. 2009年05月05日 12:32   No.24001

++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…161回       
ウチも受験生だったとき来てましたよ。
アイコンいいですね。
ウチも早く500回到達できるように頑張りますぜ
    :本題:
やっぱ新八ですね新八よりは上にいたいです。

.. 2009年05月05日 13:37   No.24002
++ 谷園 優貴香 (新八とライブに行く)…323回       
私も受験生やけど来たあ
アイコンなら、可愛いのがいいよね♪

そりゃ、新八やろなあ〜
なんか、勝手に思っちゃうw

.. 2009年05月06日 22:02   No.24003
++ 鈴 (新八と友達になる)…114回       
どうも鈴でーすっ
あたしはまだ受験生じゃないよ。
あたしが受験生になったら…来れるかな…
〜本題〜
やっぱ新八でしょう!!
新八よりは絶対上w
でわノシ

.. 2009年05月07日 07:19   No.24004
++ みか★ (さだはるに噛まれる)…158回       
来ちゃいました。
...私も受験生なのに。
〔本題〕
やっぱり...新八かな。
あとは、特にはいない♪
...と、思う。

.. 2009年05月08日 22:14   No.24005

■--しゅううううううううううう←
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…710回          

修学旅行!!
あああああああ・・・・
お金が消える←
ハウステンボスとか・・・
●ィズニーランドがよかった←
*****本題**********
修学旅行で班を組むとしたら??
***************
九ちゃんと高杉と
神田とバグ!!!
.. 2009年04月15日 15:59   No.18001

++ 鈴 (パイナッポー)…9回       
どうも。鈴です!
お金消えますねーもうウチは赤字寸前(汗
●ィズニーランドは1回しか言ったことないから、(ちっさいころに)行ってみたいな〜
本題
6人で組むなら、銀さん、神田、九ちゃん、新八、土方、あたしかな〜
4人だと、銀さん、神田、土方、あたしだね〜
っていうか好きなキャラしか入れてないしww
あと、「バク」かな?
でわノシ

.. 2009年04月15日 18:47   No.18002
++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…158回       
修学旅行・・・いいなぁ
因みに中3のころ●ィズニーシーに行きました。
ウチは一週間後に学級合宿を控えてます。
   :本題:
九ちゃんと神威です。
あと、ラビとかいたら楽しそう!!

.. 2009年04月15日 22:52   No.18003
++ ヒロ (ちゃおっス)…1回       
こんばんわー。
ヒロっていいまーす。
高校1年の男です。
銀魂では土方・高杉が大好きだぁー!!

.. 2009年04月15日 23:34   No.18004
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…711回       
鈴チャン≫やっぱり、神田わ欠かせないよ         ね!!! 
     つーか、赤字!?
     たたたたたたたいへん(ーー;)
      
牡丹★≫シー!!行ったんだ!?
    いいなあー<(_ _)>
    つーか、神威かあ・・・
    かっこいいよね★
ヒロさん≫来てくれてありがとう!!
     これから、いろいろ語ろ⌒ね☆
     はじめてレスも、立ててくれると
     うれしいです!!
     高杉さんは私も好きだゼ★←

.. 2009年04月16日 13:01   No.18005
++ 鈴 (ジャンプは止められねぇ!!!)…11回       
なーちゃん>そうそういるよねwww
アイコンのとおり土方もはずせないんだww
うん赤字なんだ(泣
だから、まだBLEACH最新巻買えない(涙
でわノシ〜

.. 2009年04月18日 12:15   No.18006
++ 谷園 優貴香 (新八とライブに行く)…322回       
修学旅行楽しかったね〜
長崎から、帰りたくんかった><

神楽と新八と銀さんの
万事屋3人組!

.. 2009年04月23日 17:06   No.18007

■--(無題)
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…714回          

ゆっきーアイコンやっといたよ!!
あと、ヒロさんのアイ変了解><
*******
Q:女装・男装をして似合うのは??
*******
A:女装*アレン・沖田
 男装*九ちゃん・以外にリナリー
.. 2009年04月21日 19:05   No.22001

++ 谷園 優貴香 (パイナッポー)…5回       
薺ちん、ありがと〜
テットテトにしてやんよ★(爆←

A:男装 九ちゃん・お妙さんw
  女装 新八←

.. 2009年04月22日 11:41   No.22002
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…715回       
なっずなずにしてやんゼ〜?(藁
っか〜!ゆっきーかわゆい(殴
**********
おおおおおおおお
お妙さん!?
めっちゃ似合いそう!!!
・・・志村兄弟って・・・・。

.. 2009年04月23日 15:27   No.22003

■--言うの忘れとった(ーー;)
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…712回          

新♪掲示板ができて、新しい内に来てくれた人は
カキこが、
新しい人:100回〜
前までいた人:前の回数〜
となっています!!
今のとこカキこがUPするのは、
:鈴チャン
:ゆっきー
:ヒロさん
の3人です★
まだ、なってない人とか、
いたらかきよろしくね♪

.. 2009年04月16日 13:17   No.19001

++ 谷園 優貴香 (ちゃおっス)…2回       

了解〜★
また、ちょっと久しぶりにきたで(^^#)
じゃぁ、また回数戻しといてね
あと、アイコン変えてほしいな
モアイ部のボカロのテトに><;;

.. 2009年04月16日 20:59   No.19002
++ 鈴 (ジャンプは止められねぇ!!!)…10回       
え!?新掲示板?きいてないよぉ〜
ってゆーか回数UPして〜!!

.. 2009年04月17日 07:23   No.19003
++ ヒロ (ちゃおっス)…2回       
返事どーもー((笑
俺深夜しかここに来れないけど宜しくー!!
タメokでーす。

.. 2009年04月18日 01:09   No.19004
++ ヒロ (ちゃおっス)…3回       
返事どーもー((笑
俺深夜しかここに来れないけど宜しくー!!
タメokでーす。

.. 2009年04月18日 01:09   No.19005
++ ヒロ (ちゃおっス)…4回       
↑なんか・・・同じの2回・・・・。
鈴sとアイコンかぶるからかえまーす。

.. 2009年04月18日 01:15   No.19006

■--授業は寝るためにある!少年は大志をいだきました★
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…709回          

塾終ッ!!!
だるー;;
受験生は
授業中に眠れないからだるい(殴ッ
*******************************************
本題:
メガネが似合いそうな(新八・コムィ省く)
キャラはズバリ!?
*******************************************
やっぱ、高杉・九ちゃん
    神田・ティキぽん(藁
*******************************************
.. 2009年04月08日 22:59   No.14001

++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…157回       
お疲れ様でした。
ウチは受験が最近、おわった身です。
授業中にノートに落書きしまくってましたけど・・・
というか受験より、今の高校生活の方がきついです。
     :本題:
銀サン。銀八先生で見慣れてる!!
リーバーさん。絶対似合うと思う!!

.. 2009年04月09日 20:52   No.14002
++ 谷園 優貴香 (ちゃおっス)…1回       

久しぶりだにー(^w^)
お互い、受験頑張ろうね★
まずわ、テストやけど;;
+本題
銀さん・総悟とか?

.. 2009年04月09日 21:21   No.14003
++ 鈴 (パイナッポー)…7回       
なーちゃん>お疲れ様でした!!
私は中一だから、受験もテストもまだありません
本題
神田かな?なんとなく似合いそう(笑)

.. 2009年04月10日 07:21   No.14004
++ みか★ (さだはるに噛まれる)…156回       
塾、お疲れさま★
受験生かぁ〜・・
って、ことはみか★と同い年だね♪
ではでは、本題にうつるね!
んーっと、銀八先生(銀さん)?
神田とか・・・?

.. 2009年04月11日 12:28   No.14005
++ 木之下 雀 (さだはるの散歩に行く)…503回       
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です^^
おお@@500からありがたや☆
前着たときは、皆あんまり書きしてなかったのに
もうここまで進んでる(汗
早ッッッ・・・;
本++++++++++++
沖田だね・・・;

.. 2009年04月12日 19:15   No.14006

■--(無題)
++ 小夏 (ちゃおっス)…1回          

お久しぶりです!
うちの事覚えてくれてる人・・・
いませんよねー。
ちょっと試しに着てみました!
とりあえず
ここんとこはさよならー。
.. 2009年04月01日 11:10   No.9001

++ みか★ (さだはるに噛まれる)…152回       
・・・・・小夏っ?
小夏なの??
覚えてる?
・・・みか★だよ!!
よかったらお返事ちょうだい♪

.. 2009年04月01日 21:22   No.9002
++ 小夏 (ちゃおっス)…2回       
みか>
覚えてるよ〜
みかも覚えてくれてて
ありがとう!
一回これなくなったんだけどまた
結構これそうになったんだよねー

.. 2009年04月02日 13:28   No.9003
++ みか★ (さだはるに噛まれる)…153回       
本当に!?
これからも、たくさん
話そうね♪

.. 2009年04月02日 21:20   No.9004
++ 小夏 (ちゃおっス)…3回       
うん。
改めてヨロシクーww
一回消え去ったから
回数が・・・初期化されてるねww
前って・・・どんくらいいってたかなァ?
幕府の重鎮くらいまでいってたような・・・

.. 2009年04月03日 09:53   No.9005
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…706回       
小夏うううううううう!!!
会いたかったぞえ←
回数戻しとくね!!

.. 2009年04月04日 10:53   No.9006
++ 小夏 (新八とライブに行く)…258回       
なず>
なずゥゥゥゥッッ!!!
久しぶりッ!
再び黄泉の世界から
舞い戻ってきましたァッ!
ありがとう!改めてよろ☆

.. 2009年04月04日 19:40   No.9007

■--ふはははは。 久しぶりですね(ry
++ 梨紅 蓮華 (ちゃおっス)…1回          

久しぶりぶり(死
落ち武者です(ハイ死ねー
いきなりうざくてごめんね><
久し振りですが、
またいっしょにかたってください!!
まー。一応今日はあいさつってことで!
では!!
.. 2009年03月29日 12:16   No.7001

++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…705回       
はい。
落ち武者とかー
ぶりぶりとか下ネタ混じりやシー
その元気さは変わりないねー(ひどッ
マジ会いたかったよ!レン><
一応カキこ、元どうりにしとくわwww

.. 2009年03月29日 22:41   No.7002
++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…153回       
はじめまして!!
牡丹(ぼたん)って言います。
呼びタメOKです。
是非、語ってやってください。

.. 2009年03月31日 21:14   No.7003
++ 梨紅 蓮華 (新八とライブに行く)…283回       
ぼたん、これからもよろしくね!!
もーほぼタメとかおkですよーww
わたしはボケ担当!!みたいな者なので
めっちゃ突っ込んでください←
一応、梨紅 蓮華(なしく れんか)と
いいまっす><
以後よろー

.. 2009年03月31日 22:22   No.7004
++ 鈴 (パイナッポー)…5回       
はじめまして!鈴といいます☆
タメ、呼び方おkですよ!!
以後よろ☆ ではノシ〜

.. 2009年04月04日 11:35   No.7005
++ 小夏 (新八とライブに行く)…258回       
蓮華s>
初めましてですかね?
前あってましたか?
ハッキリしなくてすんません!
ウチも最近また
来はじめたんですが・・・
よろしくお願いしますーww

.. 2009年04月04日 19:37   No.7006

■--語りましょう!
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…704回          

語ろーゼ!!
*********************
新学期!!
銀さんは誰とおなじクラスになってると思う??
*********************
やっぱ、銀さんは
土方・新八・アレン・リナリー
となってる気がするwww
.. 2009年03月29日 11:12   No.6001

++ 梨紅 蓮華 (ちゃおっス)…2回       
ふぉすふぉすふぉす♪
やさしい蓮華ちゃんはこのレスにコメントしてあげるのだ!(殴
すいませーん。
なーチャンうちのこと殴っていいよ(藁

んー、神田とか土方とか沖田とかアレン。。。?

.. 2009年03月29日 12:20   No.6002
++ 櫻井 牡丹 (さだはるに噛まれる)…152回       
銀サンは土方や沖田とか腐れ縁方面と一緒になりそう!!
あと新八は必ずツッコミとかでいそう・・・
Dグレのキャラだったらアレンとか神田とかっぽいですね。

.. 2009年03月31日 21:11   No.6003

■--どーもー
++ 裂罅 薺 (ちゃおっス)…2回          

新しくなったので一応!
カキこは皆、100から行こうと思います!!
雀は500ですよ!
あと、ついでに質問!
好きなキャラは??
.. 2009年03月13日 07:22   No.2001

++ 櫻井 牡丹 (ちゃおっス)…2回       
おお!!
100カキコか・・・
コレなら頑張れそうです。
好きなキャラは
銀魂⇒九ちゃん 神威
Dグレ⇒リーバーさん ラビ
昔と今じゃ好きなキャラがずいぶん違います。

.. 2009年03月13日 13:39   No.2002
++ 裂罅 薺 (Eランク義務)…703回       
がんば!!
まー。。。管理人は初めから700書き(せこい
****
九ちゃん!!わかる!!
リーバーさんか。。。イガイ!!
うちは。。。
九ちゃん・高杉
神田・リナ嬢!!
めっちゃ好き!!

.. 2009年03月13日 20:28   No.2003

■--新!けーじばーn!
++ 裂罅 薺 (ちゃおっス)…1回          

いろいろ変えました!!
過去文も結構あったのでけしました!!
新しくなった掲示板を
  
     
      よろしくおねがいします!!
.. 2009年03月11日 14:34   No.1001

++ 櫻井 牡丹 (ちゃおっス)…1回       
了解しました!!
新しくなったことで気持ちを
入れ替えて書き込んでいきたいと思います!!
今後とも宜しくお願いします!!

.. 2009年03月11日 15:45   No.1002
++ 木之下 雀 (ちゃおっス)…1回       
了解ですwwwb
気持ち切り替えて行きましょwww>∀<
改めて、よろしく@<

.. 2009年03月11日 21:00   No.1003
++ みか★ (ちゃおっス)…1回       
分かりました!!
これからも、よろしくね★

.. 2009年03月12日 21:57   No.1004

<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca