返信


■--自己紹介スレッド
++ 天照 (まだ卵)…4回          

仲良くなるには、まず自己紹介から!
っていうことで、前掲示板にもあった、自己紹介スレッドです!
一部増えた項目もあるので、前に答えた人も良ければチャレンジしてみてください!

テンプレート
@HN
A由来
B好きなこと
C嫌いなこと
D口癖  NEW!(((
Eなってみたいポケモン  ←NEW!((((

それではっ!
.. 2008年01月06日 18:50   No.4001

++ ミカヅキ (まだ卵)…2回       
迂闊に文章に触れると凄い事に(ry

@HN:
ミカヅキ
A由来:
生まれたのが3日だからw
B好きなこと:
パソコン、ゲーム、ガンプラ(以下略
C嫌いなこと:
禁止(((
D口癖:
(パソコン)○○〜(リアル)ジオン公国に栄光あれ(((
Eなってみたいポケモン:
イーブイ。将来性があるw

.. 2008年01月09日 18:45   No.4002
++ ユキ (まだ卵)…1回       
どもども、元アクアです^^
では、答えさせていただきます
@HN ユキ。他にリーフ、アクアetc
A由来 5歳くらいに考え付いた名前です(ユキ)
B好きなこと リヴリー、FFA、Wii etc
C嫌いなこと 体育。
D口癖  「・・・さ〜」というラビ口調(
Eなってみたいポケモン イーブイ。進化後はグレイ
ちなみにHNは数個あります。ではでは〜

.. 2008年01月18日 20:09   No.4003
++ 月夜風(元:☆マロン☆) (まだ卵)…1回       
お久しぶりです^^元:☆マロン☆こと、月夜風ですw
早速回答させていただきますね〜

@HN:月夜風
A由来:好きなアーティストの歌の題名から。
B好きなこと:リヴリー(ユキ様と同じくw)・ゲーム・寝る・絵を描く・歌を聴く、歌いまくる(
C嫌いなこと:色々(おま
D口癖:「変な〜…」(どう言い表すかわかんないときに使う)
Eなってみたいポケモン:もちろんアブソル!かっこよすぎ!惚れた!愛してr(ry

…とこんなもんです。
それでわ。

.. 2008年02月10日 14:14   No.4004
++ エル (まだ卵)…1回       
自己紹介して貰います^^
@HN:エル
A由来:何となくw
B好きなこと:ゲーム パソコン
C嫌いなこと:面倒臭い事〜
D口癖:ーと〜
Eなってみたいポケモン:そりゃぁ〜、サーナイトでしょう!!!(黙

.. 2008年02月24日 09:46   No.4005
++ エル (まだ卵)…2回       
自己紹介して貰います^^
@HN:エル
A由来:何となくw
B好きなこと:ゲーム パソコン
C嫌いなこと:面倒臭い事〜
D口癖:ーと〜
Eなってみたいポケモン:そりゃぁ〜、サーナイトでしょう!!!(黙

.. 2008年02月24日 09:47   No.4006
++ エル (まだ卵)…3回       
連レスすみません;;
間違えて二回投稿してしまいました;;

.. 2008年02月24日 09:48   No.4007
++ 海風 (まだ卵)…1回       
@HN 海風 
A由来 風がついたらなんでもいいやーと思い。
B好きなこと ゲーム パソコン 寝る トランプ ハンゲーム アヒャる(ぉ 
C嫌いなこと 塾
D口癖 多分 アヒャ ふぃぃ(何 
Eなってみたいポケモン ミュウ イーブイ
ニューラ ←+マ 

.. 2008年03月05日 16:18   No.4008
++ ソニタン (まだ卵)…1回       
テンプレート
@HN ソニタン
A由来 青い部屋のキャラの名前をパクリました
B好きなことGAME 寝る ゆるゆるする
C嫌いなこと すべて
D口癖 ばぁーん『黙
Eなってみたいポケモン スイクン ありはぁかっくいいですぅねぇ『黙


.. 2008年03月27日 12:47   No.4009
++ 月影 (まだ卵)…1回       
@HN 月影
A由来 月影のハープ
B好きなこと バレーボールやバスケ バトルロードなど
C嫌いなこと 宿題
D口癖 グワンティス(何
Eなってみたいポケモン ギラティナになりてぇ
F一言 前にも来たコトありますけどね
あっぷるで天ちゃんと呼んでました

.. 2008年05月23日 21:41   No.4010
++ 天照 (まだまだ卵)…6回       
あ、月影さんお久しぶりです!
いやぁ、また来てもらえるなんて、うれしい限りです。
天ちゃんですか…懐かしいですね(ぇ

ぜひまた来てくださいね。

.. 2008年05月29日 14:36   No.4011
++ リアスしき (まだ卵)…1回       
はじめまして
どっかから流れ着いてきましたw
@名前;リアスしき
A由来:リアス式海岸から・・・
なんでこんな由来なんだろう(汗
B好きなこと:野球、ゲーム
C嫌いなこと:勉強、受験生なのに・・
D口癖:そうすか、えぇぇw
Eなってみたいポケモン:なりたいというか、好きなポケモン><
ジラーチ、フカマル、フワンテ

ではこれからもよろしくおねがいします^p^

.. 2008年06月03日 21:02   No.4012
++ kk (まだ卵)…1回       
始めまして!何となくきていましたww
@名前:kk
A由来:カラオケから。
B好きなこと:パソコン ゲーム
C嫌いな事:勉強
D口調:マジレ!?ちょwwおまww
Eなりたいポケモン:ボーマンダ、ギラティナ
これからもよろしく!

.. 2008年06月15日 09:27   No.4013
++ ちぃ (まだ卵)…1回       
初めまして。いや、これから来れるかも謎ですけど(ぉ
@名前:ちぃ
A由来:自分の名前((
B好きなこと:PC、ゲーム
C嫌いなこと:勉強、運動
D口癖:バーーーーーーローーーーーーー!!
Eなりたいポケモン:ダークライ、ギラティナ
よろしくお願いします。はい。

.. 2008年08月05日 16:09   No.4014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用