返信


■--(無題)
++ チャチャモ          

こんです^^
始めまして^^
これからよろしく御願いします〜皆さん〜
相互リンクって今受け付けてるのかな・・・
2ヶ月更新無いと不安ですw
やっているのなら御願いしますm( _ _ )m
ps.
超正男帝国のオリジナルボスフォームってまだやってるんですかね・・・><
(111.101.193.254).. 2010年06月24日 22:51   No.7001

++ WordMode       
始めましてーわーどです。
受け付けてますww中3なんでやれる時間があまりなくて・・・すんませんwww
相互リンクの件は後日やっておきますー。あい。
 
オリジナルボスフォーム懐かしいですね・・・
当時の管理者の私ですらあんまり記憶なかったです(爆
メールフォームを後日設置して、それで依頼っていう形にしようかと思います。未定ですが・・・

(61.193.54.51).. 2010年06月28日 13:26   No.7002


▼返信フォームです▼
Name
Mail
MyHomePage's URL    
Message
( タグの使用可 )
Word color
Icon   ICON list   Dispose's Password 修正・削除に使用