返信


■--雪やこんこん
++ まめ          

今年はよく降りますね。
蔵王とjibuさんのお庭の雪を拝見してまいりました。
普段、見慣れた風景も雪が降ると一変しますね。
やっぱり、撮っておくんだったと後悔しております。ぐすん。
蔵王はお疲れ様でした。久しぶりのスキーいかがでしたか?一度行きだすとまた病み付きになるかも知れませんね。
関西からだと新幹線ですか?
.. 2008年02月08日 10:34   No.8001

++ santajibu       
ホントよく降りますね。今も窓の外は雪が舞っています。
蔵王へは空路です。私は飛行機が怖いので新幹線にしたかったのですが、他がそれを許してくれませんでした。帰りは少し揺れたので、震えました。14年ぶりでしたが、身体が覚えていたのか、初日こそ数回転びましたが、2日目は地蔵山からの10km近い滑降を楽しめました。でもガスで樹氷はあの写真だけでした。(-_-;)
やっと仕事も一段落、久し振りの「のんびりした3連休」になるはずが、昨夜と今夜は連チャンで飲み会、明日はsantajibuには不似合いなオペラ鑑賞です。更新もままなりません。
アルバムの600サイズの写真だけでなく、壁紙のデカい写真も整理したいのですが、月曜日に出来るかなぁ?

.. 2008年02月09日 11:04   No.8002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用