返信


■--お花見!
++ まめ          

難産で恥ずかしくてお知らせにも伺っていないのに
ご覧いただいてありがとうございました。
半年かかりましたね・・・(~_~;)
1500枚の写真を整理するのが大変でしたが
美しい景色が思い出されて楽しかったです。
吉野の桜は一度行きたいとずっと思っていたので
改めてjibuさんの吉野桜を拝見しました。
晴天に満開の桜・・・うらやましい!
まめは日ごろの行いが悪いのでどうなることやら・・
奈良に二泊して京都の仁和寺の御室桜なんかを見てきたいと思ってます。
4月12日なので遅めの桜ですよね。年上の方と一緒なのであまり歩けないかもしれません。
でも京都・奈良は久しぶりなので今からワクワクしてます。
吉野以外でjibuさんおすすめのスポットがありますか?
只今、ネットで桜を捜索中です。
.. 2015年03月06日 21:26   No.53001

++ santajibu       
まめさん、今晩は。ようこそ、お越しやす。
santajibuは飛行機が苦手ゆえ、海外への長時間のフライトはダメなんです。(ビジネスクラスなら行けるかも知れませんが、こっちは別の意味で無理ですし……)
なので、他所様のサイトで見せて頂くしかありません。これからもよろしく。
桜の時期は、その年の気温によっても前後しますんで何とも云えませんが、4月12日なら吉野はちょうどぐらいじゃないでしょうか。
御室の仁和寺も行かれるのでしたら、その先の原谷苑に行かれては如何でしょうか。今はツアーがかなり入るようになってしまいましたが、一昔前は「隠れ里」と呼ばれていたくらいです。ちょっと入場料はお高いですが、その値打ちはあると思います。
それとツアー、パック旅行じゃないなら、スルッとKANSAIの2dayか3dayのチケットを購入されることをお勧めします。関西は私鉄で何処でも行けますので、JR以外殆ど乗り放題のこのチケットはとても重宝すると思います。
お天気に恵まれて、いい旅になることをお祈りします。また、後日談聴かせて下さいね。

.. 2015年03月06日 22:58   No.53002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用