返信


■--ご無沙汰してます
++ まめ          

24日からクロアチアへ8日間の旅に出ます。
旅行まで落ち着かなくて、HPもまったく手つかず・・・
初めてのヨーロッパでまごまごしてますが、
とりあえず行ってきます。
帰国したらまたご報告に伺います。
取り急ぎご報告まで。
雨の日の波紋がしみました。
日本が一番いいのかも〜((~_~;)
.. 2014年06月23日 23:11   No.51001

++ santajibu       
こちらこそご無沙汰しています。
クロアチアですか。もう到着されていますよね。
旧ユーゴスラビアですね。結構、観光にも人気が高いようですね。
私は長時間の航空機がダメで海外へは行けませんが、戻られたら写真のハリコを楽しみにしております。
体調管理に気をつけられて、楽しい旅をなさってきて下さい。

.. 2014年06月26日 23:32   No.51002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用