返信


■--画像BBSで
++ まめ          

写真を間違ってアップしてしまいました。
すみません。できたら間違ったほうは削除していただけるとありがたいです。
ハズカシ・・・
↓のテキストもアップできなかったと思って再度アップしてしまいました。
2度目をしたらなぜか最初のカキコもあって(~_~;)・・
疲れているのかしら???
CGIもドメインもやりっぱなしですっかり忘れていました。上をいくなんてとんでもないです。
jibuさんのほうが、内容も質も素晴らしくてアクセス数もすごいですし、とてもかなわないです。
フルサイズは買う気はなかったんですが、
いざ手に入ってみるとても楽しみで、よく考えてからレンズを購入して大切に使おうと思ってます。
.. 2014年04月14日 23:30   No.50001

++ santajibu       
PHOTO BBSでの写真削除、コメントごとの削除は管理者権限で出来ますが、写真だけの削除は出来ないみたいです。って云うか、やり方が分かりません。(泣)
済みませんがこのまんまでお許しの程。
それからアップしたテキストが表示されないのは、まめさんのせいではありません。このBBSの調子が悪いせいです。おかしいなと思われたら、ページの更新を行って頂くと表示されると思います。(もしかして、仕様かも……。んな訳ないか。)ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。何せ「無料」なモンで……。(ボリボリ)
修正・削除キーは入力された方がよいかと……、私もアップした後でアチャーってこと、度々です。

.. 2014年04月15日 23:31   No.50002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用