返信


■--紅葉見ちゃいました!
++ まめ          

jibuさんたら、出し惜しみして〜!
奈良・大阪・京都とすばらしくきれいですね。
誰が今年の紅葉はいまひとつなんて言ったんでしょうか?
特に雨上がりの京都は素敵ですね。
やっぱり、地元の利が羨ましい!
下見しておいて来年は関東の紅葉を発信するからね〜。
今年は関西の紅葉堪能しましたよ。
.. 2007年12月10日 00:05   No.5001

++ santajibu       
すみません。別に出し惜しみしてる訳じゃないんですが、とにかく仕事が忙しくてアップするページを作る時間がないんです。京都も1日で4箇所を廻り400枚ほど撮ってきましたので、セレクトにも結構時間がかかります。
京都はまだ3箇所分残っていますんで、次の土日に期待していて下さい。(って、やっぱり出し惜しみ?)

.. 2007年12月10日 23:15   No.5002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用