返信


■--HPの引っ越し
++ まめ          

jibuさんには随分とご心配をおかけしましたが、
元のサーバーのDDNSを変更して完了したようです。
あきらめかけましたが、jibuさんが励ましてくださったのでなんとかできました。
ありがとうございました。
いろいろ勉強になったし、マイページにも愛着が持てるようになりました。
最近、写真はスランプですが、気軽にとってブログに載せていきたいと思ってます。
写真を撮るのは嫌じゃないのですが、苦労はしたくない・・・jibuさんに叱られそうですがこの辺が本音です。
これからまた徐々に作品作りの気持ちを高めていきたいと思います。
定年まだあと3年。レンズも欲しいのでがんばって勤めようと思ってます。
トマトコムもがんばって続けまする〜〜〜
これからもよろしくお願いします。
.. 2014年04月12日 21:19   No.48001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用