返信


■--BBSのurlがかわりました
++ まめ          

ご無沙汰してます。
さぼってます。はい(^_^;)
しばらくぶりにHPを更新しようとしたら拒否されて
ショックでした。
お借りしているサーバーにいつのまにかロックがかかってしまったようです。
すぐ連絡して戻してもらいましたが、今回サーバーを新しくするとかで来年そうそうしばらく引っ越さなくてはならないようです。tomatoのドメインを借りているので
使いたいのですが、できるかしら?
xreaでブログはやっているのですが、この際、HPもそちらに移そうかと思っています。
とりあえず、コマーシャルだらけのBBSはフォルダを変えました。
トップページからいらしていただくか
あるいはダイレクトに
こちら
にアクセスをお願いします。
飛火野の秋は素敵ですね。もみじですか?
微妙な空がなんともいえません。
まめもいい写真をものにしたいです。たまには!(笑)
.. 2013年12月06日 19:37   No.47001

++ santajibu       
まめさん、今晩は。
赤いトマト、大変でしたね。暫くはひっそりと投稿させてもらいます。
セルフドメインはいいなと思いますが、サーバーを変えるとどうなるのか、いろいろ面倒そうですね。
私も無料のサーバーを漁っておりましたが、壁紙をやるようになり、xreaのバリュードメインを申し込みました。年2400円で10GBのスペースを使用できます。まだ半分弱しか使ってませんが……。
あの写真いいでしょう。私もお気に入りです。
春日大社から浮見堂へ行くのに道を間違えて、飛火野を横切ったときに偶然出くわした光景です。
何が幸いするか分かりませんねぇ。
あの樹はもみじではありません。櫨かなぁ?そばまで行かなかったので確認してません。バカですねぇ。

.. 2013年12月10日 23:26   No.47002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用