返信


■--台風18号
++ まめ          

京都の渡月橋の中継は見てました。
心のふるさとが水浸しになってしまって心が痛みました。
本当に今年は経験したことのないような災害が続きましたね。もう、これで終わりになるといいのですが・・
さて、青春切符ですが、名古屋も直前で宿が予約できず断念。
上州の富岡製糸場に日帰りで行ってお茶をにごしました。
近くのラーメン屋さんで世界遺産に選ばれたらうれしいけど、みなさん一度来たらもう来ませんね・・・って。
やっぱりちょっと無理かもしれませんね。
でも古い(昔にぎわった)街や地元の人はなかなか味わいがありました。
昔からのかき氷は最高の味でした!
冬の青春切符は今から予定を練って有意義に使いたいです。
ちなみに残り3枚は横浜や東京行きに使ってお茶をにごしました。
.. 2013年09月16日 18:40   No.46001

++ santajibu       
ホンマに吃驚しましたね。特に、何度も撮影に足を運んだ処なので、変わり果てた姿に涙が出そうになりました。
それでも京都の皆さんはすぐさま復旧に取り掛かり、明るく元気にお話しされているのを見て、ちょっと安心しました。
青春切符の旅、残念でしたね。私はラスト1枚で湖北から若狭を旅してきました。こちらも台風の大雨で被害が出ています。ほんの1週間違いでした。気に掛かります。
冬は是非とも有意義に使ってくださいね。ついでに秋もあれば紅葉に使えていいのになあと思ってしまいます。

.. 2013年09月18日 23:40   No.46002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用