返信


■--桜撮り
++ まめ          

今年もたくさんの桜の写真をありがとうございました。
遅い桜を狙って調べたのですが、
府立植物園、上賀茂神社、仁和寺、常照皇寺などが見つかりました。
結局、今年はあきらめましたが、来年は京都・奈良方面へ桜を見に行きたいと思ってます。
jibuさんのアドバイスで吉野の桜ははずせないと・・
今から計画を立てれば何とかなるかとただ今健闘中です。
「赤いトマト」も荒らし対策しなくてはいけないし、
カメラ類も整理整頓しなくてはいけないし、
ダイエットもしなくては・・(^▽^;)
温かくなると忙しいです。
そのうちすぐ夏がきそうで、旅行の計画も立てたいし、
老後も忙しいです。
.. 2013年04月14日 20:18   No.43001

++ santajibu       
いえいえ、どういたしまして。桜の投稿、まだまだ続きます。ご期待下さい。
実はこの土日、バスツアーで信州の桜を撮りに出掛けておりまして、レスが遅くなりました。
写真の方はまだ整理が出来ておりませんが、出来次第、赤いトマトにお届けする予定です。
そうですか、来年は京都、奈良へ、それは今から楽しみです。私に出来ることなら何でもアドバイスさせて頂きます。
ホントにやらなアカンこと多いですね。暇なんかホンマにあらしまへん。
でも、まだ「老後」ではありません。「老中」ですよ。念のため。(^_-)

.. 2013年04月15日 21:33   No.43002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用