返信


■--松江紀行拝見しました
++ まめ          

松江城はとてもいいですね。
国宝で良いと思います。現存するお城はほかにあまりありませんよね。
また宍道湖の夕日が沁みます。
いい旅をなさいましたね。やはり写真をとるなら、バス旅行より個人旅行かなぁ・・(*゜.゜)ゞポリポリ、あ、ごめんなさい。
カメラも欲しいんですが、今日職場でミラーレスってどんなの?と聞かれて言葉に詰まりました。
ほんとの一眼じゃないって言ったんですが、実のところよくわかりません。
でも、やはり物足りないですよね。
最近の一眼は動画も撮れるし、ファインダーではなくライブビューでも撮れるでしょう?
でもなんか違う感じがします。
やっぱり、ペンタプリズムで直に見て撮りたいですよね。
新製品がどんどん出るし、お金も頭もついていけないす(;~〓~) アセアセ。
とりあえず、桜撮り頑張らなくちゃです。暖かいと今にも散りそうです。
.. 2013年03月28日 21:11   No.42001

++ santajibu       
ご覧いただきありがとうございます。でもまだ2日目がリンクされていません。写真は本日上げたんですが……。
バス旅行と個人旅行ですか、うーん、どちらも一長一短がありますよ。よって、jibuは両方活用いたします。
それよりね、旅行は「天気」次第です。個人旅行は天気が悪けりゃとっとと止められるのが一番のメリットかな?と思います。
そう、よくありますね。突然聞かれて「何や、そんなことも知らんのんかいな。」と云いつつ、「え゛っ、ちょっと待てよ。」って云うような時。
最近の一眼は結構高精細の動画が撮れるし、ライブビューもあるけど、私も光学ファインダーが慣れって云うか、好きですね。
だからシャッターを押したときのミラーアップの振動?っていうか手応えがないとダメな気がします。
そうですね。今年の桜は短かそう。撮り敢えず頑張りましょう。桜撮り。

.. 2013年03月28日 22:40   No.42002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用