返信


■--飛騨高山の写真をありがとうございました
++ まめ          

寒い中お疲れ様でした。
せっかくの合掌造りが雪が落ちてしまって残念でしたね。
でも絵葉書ではない、普通の風景という感じで良かったです。
ライトアップや街並みの散策もいいですね。
近頃のバス旅行はなかなかよい企画がありますね。
ちょっと忙しくても座っていれば連れて行ってくれるのがいいです。
4月からは週4日の勤務になりますので一泊ぐらいの旅行はできるかな。
閉店セールで一泊旅行用カバンとポーターのショルダーと購入したので
どこかへ行きたい気分なんです。
3月の青春切符でどこかへ・・・なんて不遜な希望を抱いてます(^▽^;)
.. 2013年02月11日 23:18   No.41001

++ santajibu       
どういたしまして、お粗末様です。
飛騨行きの添乗員さんが、年末年始のツアーはまあまあ盛況だったが、1月半ば以降は全然ダメとのこと、やっぱり安いツアー以外はなかなか集まらないみたいです。
santajibuが申し込んでいた2月中旬のツアーも参加者不足で催行中止になってしまいました。
こうなりゃ、青春18切符に賭けるしかないかなぁ。

.. 2013年02月12日 23:05   No.41002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用