返信


■--今年一年ありがとうございました
++ まめ          

今年もたくさんの写真をありがとうございました。
北海道から九州、東京、京都、東北、黒部もと各地を旅されましたね。
意外にごちゃ混ぜになったりしますが(私なんかの場合)、
アルバムがあるとすっきり思い出せます。
いつでも思い出がよみがえるHPはいいものですね。
来年もいい写真をたくさん撮って下さい。
楽しみにしております。
比べるとトマトコムは寂しい限りですが
来年はこちらも頑張ろうと思っております。
またよろしくお願いします。
.. 2012年12月27日 20:07   No.40001

++ santajibu       
いえいえ、どういたしまして。こちらこそありがとうございました。
今年1年間で撮った写真がおよそ1万5千枚、そのうち1割をアルバムに仕立て上げた計算になります。
来年こそは壁紙として使用し得る写真を多く撮って、壁紙のコーナーを充実させたいと思っています。
まめさんもお仕事との両立は大変でしょうが、HPの方も頑張って下さい。トマト.コムの弥栄をお祈りいたしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

.. 2012年12月28日 21:29   No.40002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用