返信


■--台風一過
++ まめ          

台風が行った後はまたまた猛暑日です。
やはりお彼岸まで待たないと秋の爽やか日よりは来ないんでしょうか?
この暑さの中運動会があちこちで開かれていました。
ところでこちらの一言・・・もっと宣伝せなあかんね。
可愛くて書きやすいのにね。ブツブツ・・・
.. 2007年09月09日 01:03   No.4001

++ santajibu       
今年は「ラニーニャ」の影響で「秋がない」とか……。まだ暫くは真夏が続きそうですね。もうええーっちゅうねん。
せめて、写真ででも「秋」を感じることができるように頑張ってみたいものですね。
それはそうと、「宣伝」でんなぁ。首長うして待っててもアカンちゅうこっちゃね。ブツブツ……。

.. 2007年09月09日 18:30   No.4002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用