返信


■--潮岬!
++ まめ          

ラストチケットの旅の写真をありがとうございました。
潮岬って和歌山県だったんですね。
有意義な旅行ができましたね。
鈍行の旅も乙なものですよね。
ちょっとくせになりそうです(^▽^;)
このところ朝晩涼しい季節になってまいりましたが
9月半ばに北海道旅行を予定してます。
大雪山から知床まで横断してきます。
フェリーで青函を渡ってまいりますのでどうなることやら・・
無事帰れましたらご報告にまいりますね。
.. 2012年09月08日 00:32   No.39001

++ santajibu       
まめさん、ようこそお越しくださいました。まだアルバムが出来ていなくて済みません。<(_ _)>
そうなんです。潮岬はお隣の和歌山県ですが、堺市内の快速停車駅・三国ヶ丘から串本まで4本の列車を乗り継いで4時間半かかります。
運賃でも片道3,570円もかかり、十二分に元は取っております。(^_^)v
ところでまめさんは北海道ですか、いいなあ。
9月半ばと云えば、もう紅葉も始まっているんでしょうね。いい写真を期待しています。
マイカーですか、くれぐれも飛ばしすぎにはご注意を、安全運転で楽しい旅をなさって下さい。

.. 2012年09月08日 23:47   No.39002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用