返信


■--東北への旅
++ まめ          

東北旅行拝見しました。
桜は散り際だったようですが、
花の終わった時の落ち着きがよくて
新緑がすごくきれいで感動しました。
弘前城も初めての景色のようです。
岩手の小路、中尊寺の新緑も素敵です。
なにがなんでも満開の桜というのも旅人のわがままですよね。
ゆっくりした日程だったのでしょうか?
観光地っぽくない風景がとてもよかったです。
.. 2012年05月27日 20:19   No.38001

++ santajibu       
ご覧いただいたのですね。ありがとうございます。
楽しみにしていた桜は散ってしまった処が多く、残念でした。また、おいでって云うことですね。
やはり、北の青森・弘前だけが残っていました。
日程は関西から東北の2泊3日ですから、とてもゆったりなんてもんじゃありません。バスは高速をぶっ飛ばします。宮城、岩手、秋田、青森の4県・延べ7箇所を回りますから、強行軍でしょう。やっぱり東北はまだまだ俗化されていない貴重な観光地なんですね。
天気がイマイチだったので写真的には?と云う感じでしたが、お褒めに与り、嬉しおます。

.. 2012年05月31日 22:42   No.38002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用