返信


■--秋の秋田アルバム完成しました!
++ まめ          

なんだか、久しぶりに作ったので作り方をわすれてしまいました(^▽^;)
それにしても、jibuさんの富士山美しいですね。
どうしてこんなに違うんでしょうね。
ほれぼれとまた見とれてしまいました。
立春がすぎたというのに、いつまでも温かくなりませんね。
お体お気をつけて。
お暇がありましたら、秋田のアルバム(寒そうなんですが・・・)ご覧ください。
.. 2012年02月13日 20:16   No.36001

++ santajibu       
毎度のことながら亀レスでごめんなさい。
自分自身と孫が立て続けにインフルエンザになり、ちょうどその隙間で北海道に行っておりました。(ばちが当たったのかも?)
富士山の写真、お褒めに与り恐縮です。でもよく考えてみると、私の行程では殆ど順光なんですね。だからその影響が大きいと思いますよ。
雪の秋田、見せて頂きました。今年は北国はどこも大雪で大変ですね。東北は春になって桜の頃に是非行きたいですね。

.. 2012年02月19日 22:12   No.36002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用