返信


■--京都の紅葉ありがとうございました!
++ まめ          

隠れトマトに素敵な紅葉のお便りありがとうございました。
このところ、忙しくて更新もしてませんが、実は26〜28日と茨城空港から神戸、京都と飛んできました。
高雄の神護寺、嵯峨野、清水のライトアップと急ぎ足でしたが回ってきました。
写真の整理ができたら、BBSでご報告申し上げますね。
今、同好会の写真展もやっております。ばたばたしているうちに今年も暮れそうです。
天龍寺も行きたかったのですが、なにしろ1日ぽっきりの京都でしたので・・・
アルバムも楽しませていただきました。こちらもがんばってアップしなくては(;´▽`A``
.. 2011年12月05日 00:59   No.35001

++ santajibu       
そうですか、京都へ来られてたんですね。お会いしたかったなぁ。
茨城から神戸に直行便が飛んでるんですね。高尾から嵯峨野、清水とは強行軍ですね。ま、1日で京都をとなると仕方ないですね。行かれたのは27日ですか?
私が嵐山へ行ったのが26日ですのですれ違いだったようですね。紅葉の方は堪能されたでしょうか? お写真のほう、楽しみにしています。
私も京都以外にバスツアーで滋賀県の湖北方面にも行ってるのですが、写真の整理が追っつきません。(-_-;) まだ7タイトル分残っています。毎日1タイトルずつアップできたとして、まだ1週間かかります。頑張りましょう、お互いに。

.. 2011年12月06日 22:59   No.35002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用