返信


■--桜、さくら
++ まめ          

御池の桜、かわいいですね。
やっぱり、春は桜どすなぁ〜
奈良の桜もありがとうございました。
この2日ばかりで茨城の桜も大分開きました。
でも余震も強烈なのが・・・
風評被害というか、茨城も安心はできませんが
慣れたというか、そろそろ元気な日常に戻らなければと思っております。
魚の目も痛そうですね。
五十肩もなかなか一筋縄ではいきませんが、
腕上げ頑張ってます・・ってやっぱり年ですか(笑)
NIKON D7000の桜、もう少しお待ちくださいね。
.. 2011年04月08日 23:38   No.31001

++ santajibu       
ご覧いただけましたか。続けて赤いトマトにアップしようとしているのですが、エラーにはじき返されてばかりで、なかなか受け付けてくれません。(T_T)
さくらも当地は満開になりましたが、この週末は天気が生憎で、うまくいかないものですね。今年はあと京都と、滋賀を予定していますが、上手く晴れてくれますか、お天気任せです。
またまた大きな余震がありましたね。大丈夫でしたか。地震学者は怖いことばっかり言うて、注意喚起なのか、不安を煽っているのか分かりませんね。気をつけてください。
息子も災害派遣で1週間だけですが、宮城に行くそうです。
NIKON D7000の桜は楽しみやなぁ、どんなレンズを付けはるんかな?ワクワクして待ってまっせぇ。

.. 2011年04月09日 09:35   No.31002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用