返信


■--城南宮
++ まめ          

枝垂れ梅のお写真拝見しました。
京都が近いっていいですねぇ!
「曲水の宴」の流れも見たことがあります。
源氏物語の世界ですね。
茨城の梅も今が盛りなのですが
雪は振るし、花も人も凍えてます(笑)。
茨城は桜をご期待ください。
アルバムも今、いいのを探してます。
こちらのPHOTO SALONもいいですね。
全画面もいいのですが、考えてみると
ディスプレイは今や横長の時代、白鳥も横にビヨーンと延びてしまっているのかもしれませんね(^^ゞ
アルバムをどうしようかと悪い頭を悩ませております。
.. 2011年03月10日 00:08   No.30001

++ santajibu       
まめさん、ご覧戴いたんですね。ありがとうございます。
確かに近いってぇのはいいですね。地の利には感謝しきりです。それぞれの場所にはそれぞれの地の利があるから、お互いじゃないですか?
遠いから憧れるって云うのもあるのかも知れませんね。
それから写真表示のスクリプトもどれにするか迷いますね。(自分で作れないモンで……(-_-;))
私ントコは「まちりの高橋」さんでお借りしたものを使っています。以前はQPONさんのものを使わせてもらっていましたが、こちらの方が写真を見るには使いやすいかなと。
ただ、こちらの方に統一するのに随分骨が折れましたが……。
全画面表示はワイドディスプレイだとどうなるんでしょう?伸びるのかな?
それはちょっと具合が悪いですね。
私も壁紙についてはそろそろ1920*1080pxのサイズを用意せなアカンかなと検討を始めました。htmの方はすぐにでも対応できるようにしてあります。
どうしようか?とあれこれ悩んでいる時が一番楽しいんですよ。きっと。頑張ってトマトにピッタリのスクリプトを探してください。いいのがあればお互いに紹介をしましょう。
それとも自分で作っちゃいますかぁ?

.. 2011年03月10日 23:26   No.30002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用