返信


■--画像表示のことありがとうございました
++ まめ          

裏磐梯の写真は
出来れば大きく表示したいとあせって失敗しました。(-_-;)
ちゃんと上書きしたつもりでしたが
最終的に保存してなくて生ファイルになってしまったようです。
やはりぼけがきてる(-_-;)・・・
おかげさまで早い機会に対処できて本当にありがたかったです。
写真の表示方法はいつも悩んでいます。
いろいろやってみたい気もするのですが
自分の好みもあるので結構難しいです。
そろそろリニューアルもしてサイト内を整えたいのですが
なかなか余裕がなくて、退職でもしないと無理かしら?
ますは写真のストックを増やしてからと言い訳してます。(≧≦)
jibuさんに比べるとほんとに貧弱ではずかしいです。
暖かくなったらもっと写真の数もふやして
サイトを充実させたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
.. 2011年02月20日 22:45   No.28001

++ santajibu       
いえいえ、チョンボはお互い様でして私もしょっちゅうです。「ボケ」のことは言わないようにしましょうね。これもお互い様で……。(-_-;)
スクリプトやテンプレートをフリーで提供してくださるサイトさんのお蔭で、ページ作りは楽になりますが、いろんなスクリプトに手を出すと統一性が無くなったり、逆に統一しすぎても面白みが無くなったり、難しいもんですね。
HPの改修作業はホント大変で、私らみたいにリタイアしてもいっこうに捗りませんよ。私もいつも言い訳ばかりしています。(ポリポリ)
やっぱり写真サイトは「写真で勝負!! じゃぁー」ですかね。

.. 2011年02月21日 09:25   No.28002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用