返信


■--お山の写真拝見しました!
++ まめ          

唐松岳〜五竜岳縦走・黎明編、夜明け前の雲海が素敵ですね。
職場の面倒なことなんて全然問題じゃありませんね。
雲の上は別世界です。
朝日の崇高な赤、くるまゆりの日に映えた赤もぐっときます。
山に行くとストレスがなくなるって本当ですね。
jibuさんのお写真拝見しただけですっきりしました。ほんと!
重い荷物を背負ってきつい登りをしてもむくわれますね。
体を鍛えようと思っていたのに
疲れやすくてなかなか思うようになりません。
でも、涼しくなったらハイキングに行きたいです。
いつか目の前にひろがる雲海をぜひ現実に見てみたいです。
jibuさん、いい山登りが出来ましたね。
アルバム、堪能させていただきました。
お疲れ様でした〜。\(^-^)/\(^o^)/
.. 2010年08月10日 22:38   No.27001

++ santajibu       
まめさん、毎度お越しいただきありがとうございます。
ホントに山は最高です。ただし、天気次第でもありますね。今年はなかなかタイミングを掴めずに、結局梅雨明けから10日以上経ってしまいました。
ところで、お仕事の方、お忙しそうですね。しかしカメラとPSを扱うお仕事なんて羨ましい限りです。私も同じようなことしてますが、こっちは一銭も収入にはなりませんので……。(T_T)
くれぐれも無理をなさらないように、少しずつ体調を戻していって欲しいと思います。
そう、「涼しくなったらハイキング」辺りからがちょうどピッタンコじゃないでしょうか。
「小さい秋」から「燃える秋」までハイキングに最適の時期が待っていてくれますよ。
トマトに新しいページが出来するのを楽しみにしています。

.. 2010年08月10日 23:39   No.27002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用