返信


■--ワールドカップ
++ まめ          

日本1勝しましたね!(みていなかったけど・・)
でもやはり、日本が勝ったと聞くと
気分が高揚しますね。
ついでにもう1,2勝してくれないかな(笑)
梅雨入り、真夏と季節もどんどん変わっていきますが
治療は手術が終わっても放射線治療、ホルモン療法とまだまだ続きます。
おかげで晴れて旅行にもいけません。
気晴らしといえば、映画とビデオ鑑賞ですか・・
友人のI-Padをみてうらやましかったり。
うらやましいといえばjibuさんの写真もすごくいいですね。
やっぱり、光狙いは写真の核心をついてますね。
この季節、私も光を追っていきたいと思います。
ちょっと運動もせねば(;~〓~) アセアセ
.. 2010年06月15日 23:55   No.25001

++ santajibu       
そうですよね。私も(期待できないので)見ていなかったクチです。戯言のコラムにも書いておいたように「勝ってナンボ」ですもんね。こうなると「次も」って期待したくなっちゃいますが、相手は世界ランク4位のオランダですから、そうは問屋が卸してくれますかどうか?
でも経済効果を考えると予選リーグを突破して、ベスト4あたりまで勝ち進むといいですね。オランダとの結果次第で、デンマーク戦あたりは見るかも知れませんが……。
ガンは再発のリスクがあるので術後が大事ですね。私の母親も乳ガンの術後6年、御年85歳にも拘わらずピンピンとまではいきませんが、いたって元気です。まめさんも暫くは養生を兼ねて、「撮りたいパワー」を貯め込んでおかれては如何でしょうか。偶に撮影に行くとそれまで貯め込んでいたパワーのお蔭で、光織りなすベストショットが得られるかも知れませんよ。くれぐれもお大事に。

.. 2010年06月16日 14:44   No.25002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用