返信


■--またまたおじゃまします。
++ まめ          

圓光寺の紅葉を拝見してまた来てしまいました。
やはり、詩仙堂もいらしたんですね。
紅葉の詩仙堂は初めてです。私が以前行ったときはホトトギスが咲いてました。
あそこでもしばらく庭を眺めて座っていた記憶があります。
なんだか、落ち着いてすがすがしい気持ちになれるんですよね。京都はええなぁ〜〜。
ところでルミナ家行ってらしたんですね。
このところの寒さは身にしみましたでしょ。
鼻水とか大丈夫でしたか?
私も隙をみてどこか撮りに行きたいと思っているんですが・・来週かな?
あまり期待せずにお待ちくださいませ。
.. 2009年12月18日 23:48   No.20001

++ santajibu       
ようこそ、お越しやす。
紅葉のアルバム、まだ曼殊院、鷺森神社、宇治川と続きます。この土日で片付けたいと思っています。
京都の紅葉はホント何処へ行っても素晴らしいので外せませんが、来年は奈良を攻めてみたいと思っています。勿論、京都も行きますが……。
ルミナ家は我が家から歩いて20分ぐらいの処で多くの家が競うようにやったはります。ウォーキングを兼ねて行ったのですが、三脚を持っているので(凶器と間違えられたのか)怪しい目でナイトウォーカー達に見られてしまいました。
昨夜は中の島の「光のルネサンス2009」に行ってきました。ウォールタペストリーの場所取りで寒風の中1時間20分石の階段に座っていました。鼻水ダラダラです。またお届けします。

.. 2009年12月19日 10:38   No.20002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用