返信


■--京都の紅葉ありがとうございました!
++ まめ          

治療が始まってから仕事第一(笑)で
お休みもごろごろしていて紅葉も撮れずじまいだったので
京都の見事なもみじがとてもうれしかったです。
そしてこちらの怒涛の紅葉アルバム。
善峰寺の山門大きすぎて・・のトピックは笑ってしまいました。
確かに京都の建築物は大きくて広角でないと無理かも(笑)
広角レンズも欲しいし・・
やっぱり働かなきゃ(渋々)
北海道は帰りは飛行機だったんですね。いろんなところへ行ってお疲れ様でした。
函館は青函フェリーでいつも立ち寄るところなので懐かしく、拝見しました。
夜景は三脚持っていかなきゃ!
でもよく撮れてますね。寒かったでしょう?
京都も北海道も行きたいところはまだまだたくさんありますね。
jibuさんも健康第一でがんばっておくれやす〜〜〜!
こちらも春には撮影もばりばり再開しますよ。
.. 2009年12月05日 00:06   No.18001

++ santajibu       
治療、大変そうですね。仕事に集中してモヤモヤを忘れるのが一番なのでしょうか?
くれぐれもお大事になさって下さい。
赤いトマトにも、あと3枚ぐらいは投稿いたします。(エラーの攻撃をモノともせずにネ(^_-))
善峰寺の山門は10mぐらいでガケになっておりましてそれ以上うしろに下がれなかったんですワ。
あの時は18-200mmだったんですが、もうちょい広角側も欲しいですね。先立つモンないですが……(T_T)。
函館山の夜景は無理ですよね。ISO3200で頑張ってみたんですけど。
来春の再開、期待しています。それまでは赤いトマトにせっせと投稿させてもらいますワ。

.. 2009年12月05日 14:38   No.18002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用