返信


■--高台寺の桜ありがとうございました。
++ まめ          

素敵な京都の桜をしっかり味わわせていただきました。
桜の時期は短くて行きたくてもなかなか行けません。
jibuさんのお写真拝見できて本当に幸せです。
花粉症も一段落とのこと良かったですね。
撮影の季節逃さずに撮りまくりたいですものね。
まめも幸い再就職が決まり、4月14日から再出発です。
2週間の短い休暇ですが、季節もいいし、めいっぱい充実させたいと思ってます。実は撮りたいんですが、どうなりますか・・(;´▽`A``
関東の桜便りももう少々お待ち下さいね。
.. 2008年03月31日 00:09   No.10001

++ santajibu       
まめさん
ありがとうございます。京都の次は大阪、そして奈良にするか、兵庫にするか思案中です。でも桜は時期が短いので撮れるかどうかビミョーですね。
勤務先を変えられたのですね。新しい環境は慣れるまでいろいろと気を遣うこともあるだろうし、大変だと思いますが、カメラで気晴らしをしてストレスをためないようにして下さいね。
関八州の桜も心待ちにしておりまーす。。('-'。)(。'-')。

.. 2008年03月31日 22:30   No.10002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用