【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

素材報告用掲示板

Name
Email
HP
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 301 - 316 件を表示 ]
<< 16 >>

■--素材利用報告
++ urusaino          

はじめまして。
urusainoと申します。
素材利用報告に来ました。
↓にもいくつかいますが、
福田直人という人が作った
正男というJAVAゲームに
使います。
かっこいい曲が多いですね。
(220.211.187.65).. 2007年10月25日 21:12   No.19001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
やはりこのゲームに利用する方が多いですね。
ひょっとすればツクール以上に利用者が多いかもしれません。
実は中学生の頃に何度かやった事があったり。

では、ゲーム制作頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年10月26日 17:54   No.19002

■--申し訳ありません。
++ SY(サイ)          

たびたびすみません。SY(サイ)です。

先ほどの書き込みで曲を何に利用するかという
のを書き忘れていましたので改めて報告させて
いただきます。

今回ダウンロードした曲は全てRPGツクールXP製
のゲームに使わせていただくつもりです。

それでは、失礼いたします。
(121.116.250.52).. 2007年10月23日 05:29   No.18001

++ まな@管理人       
下の記事と一括でここにレスしますね。
利用するソフトはツクールXPですか、分かりました。
忘れる事は誰にでもあるのでそんなに気にしないでくださいね。
ではゲーム制作、頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年10月23日 20:26   No.18002

■--改名、利用報告
++ SY(サイ)          

どうも、アロリアです。
名前を改名しましたのでお知らせします。

前は少し緊張してしまい曲のダウンロードは
1曲にとどめましたが、今回思い切って
一括ダウンロードしようと思いますので
報告いたします。

それでは今後もよりよい作品作りの
ために頑張ってください。失礼します。
(121.116.250.52).. 2007年10月23日 00:54   No.17001


■--利用報告と謝罪
++ 裏古典          

はじめまして。
裏古典という者です。

ここのジングル曲を一つ自作のゲームに使わせて
いただきました。

ですが、報告とテキストなどにての表記を忘れていました。
申し訳ありませんでした。
(122.249.62.162).. 2007年10月18日 20:17   No.16001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
当サイトの素材曲は事後報告でも構いません。
素材表記は後でいいのでしっかり明記してくださいね^^

(219.122.224.28).. 2007年10月19日 00:25   No.16002

■--素材利用報告
++ アロリア          

はじめましてアロリアと言います。
先ほど、MIDI素材をおひとつダウンロードさせて
いただきました。
RPGツクールで作成したゲームに使用するつもりです。
(121.116.250.52).. 2007年10月16日 07:18   No.15001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告どうも有難う御座います。
ゲーム制作は大変だと思いますが、頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年10月17日 19:28   No.15002

■--素材利用報告
++ ゲーム太郎          

初めましてゲーム太郎です。
早速ですが、MIDI素材をスーパー正男というJAVAゲームで使わせていただきます。
ちなみに下にあるチコララシさんとθKさんとは知り合いです。
よろしくお願い致します。
(59.129.18.177).. 2007年10月15日 18:17   No.14001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
使用報告どうも有難う御座います。

下のお二方とは知り合いだったのですね。
ひょっとすれば貴方のまた別の知り合いから
ウチのサイトへ来るかもしれませんね。

(219.122.224.28).. 2007年10月15日 19:24   No.14002

■--使わせていただきます。
++ マリオ          

はじめました。
はじめまして を はじめました とよく書く
マリオDXです。
正男というゲームに使わせていただきます。
まだHPは作ってませんが、今作ってます。
できたらリンク張るので、よろしくお願いします。
(220.211.206.60).. 2007年10月03日 15:59   No.13001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材使用報告どうも有難うございます。
ゲーム+HP制作共に頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年10月03日 23:24   No.13002

■--素材利用報告
++ カルツ          

はじめまして、カルツといいます。
現在RPGツクールで製作中のゲームの中で
このサイトのMIDIを使用させて頂きました。
HPはまだないのですが、もしHPができたら
また報告させていただきます。
(123.223.22.236).. 2007年09月22日 00:43   No.11001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
使用報告どうも有難うございます。
1つのゲームを完成させるのは大変ですが、
ゲーム制作頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年09月22日 20:04   No.11002

■--素材利用報告
++ 塵風          

はじめまして、塵風と申します。

RPGツクール2003で作成したゲームに
本サイトのMIDI素材を利用させて頂いているのですが、
元々内輪で作って遊んでいた物でして(ゲーム自体は去年に完成)、
この度ネット公開する事に決め、利用報告に参りました。
(125.203.198.9).. 2007年09月17日 22:02   No.10001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
既にゲームは完成されたのですか。
それはご苦労様です〜。
もし暇があれば、私もそのゲームをプレイしようかと思います。

(219.122.224.28).. 2007年09月18日 19:22   No.10002

■--MIDIを拝借いたします
++ チコララシ          

初めましてチコララシという者です
早速ですが、ここのサイトのMIDIを
スーパー正男というJAVAアプレットゲームで
使用させていただきます。
ちなみに下の二人は私のサイトの内輪です。
(211.4.114.106).. 2007年09月15日 19:42   No.9001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
下のお二人様は知り合いだったのですね。
やっぱりこのアプレットゲームでの使用報告が多いですなぁ。

(219.122.224.28).. 2007年09月15日 20:01   No.9002

■--MIDIお借りします
++ θK          

このサイトのMIDIを拝借させていただきます
とてもいいものばかりなので一括DLしました。
スーパー正男と言う
JAVAゲームのBGMに使わせていただきます。
(202.78.182.96).. 2007年09月09日 15:03   No.7001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
一括DLどうも有難うございます。
ゲーム制作は大変ですが、頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年09月09日 18:01   No.7002

■--ご報告
++ ぽかぽん          

はじめまして、ぽかぽんと申します。
音楽素材を使わせていただきましたゲーム『リドルストーン』を公開いたしましたのでご報告に参りました。
イベント01、ボス12、13を使わせていただいております。
全てラスボス&隠しボスに使われていますのでゲーム中で聞くのは困難かと思いますが、すみません><
重要なボスほど自分的に最高な戦闘曲を使いたかったので、まなさんの素晴らしく格好いい音楽を見つけることができてとても嬉しいです。

ありがとうございました!
(210.149.120.115).. 2007年09月09日 13:10   No.6001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
ゲームは既に完成してたのですね。おめでとうございます!
しかもコンパクで受賞されて・・・。
当サイトの曲を使ってくれて有難うございます。

(219.122.224.28).. 2007年09月09日 17:43   No.6002

■--報告
++ ほうてい          

はじめまして、ほうていです。
現在、ゲームを作っているのですが、こちらで公開されているMIDIファイルを利用させてもらってもいいでしょうか?
(219.52.172.27).. 2007年09月08日 09:25   No.5001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
素材利用報告どうも有難うございます。
ゲーム制作は大変だと思いますが、
頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年09月08日 20:04   No.5002

■--使用申請
++ そくろ          

はじめまして、そくろと言います。
こちらで公開されているMIDIファイルを、製作中のSRC用シナリオで使用させていただきたく、書き込ませてもらいました。
まだ具体的にしか使用する曲も決まってはいないのですが、大丈夫でしょうか?
(59.85.240.68).. 2007年09月07日 22:49   No.4001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
今具体的に何を借りるか決めなくても大丈夫ですよ。
これから使用する曲が増える可能性もありますし。

では、シナリオ制作頑張ってください。

(219.122.224.28).. 2007年09月07日 23:12   No.4002

■--報告です
++ 可燃性          

近いうちに公開するアクションゲームに
ここの素材を使わせて頂きますね
(203.211.169.143).. 2007年09月02日 20:54   No.2001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
アクションに合う曲かどうかは分かりませんが、
使ってくれて有難うございます。

(219.122.224.28).. 2007年09月02日 23:02   No.2002

■--テスト投稿
++ まな@管理人          

またしてもスパムの書き込みがあったので
今度は投稿キー機能付きの掲示板にしました。

という事でテスト投稿です。
(219.122.224.28).. 2007年09月01日 22:11   No.1001

++ まな@管理人       
レステストです。
今回は管理人専用アイコンは無しです。

(219.122.224.28).. 2007年09月01日 16:26   No.1002

<< 16 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca