返信


■--はじめましてこんにちは。
++ だーぶら          

はじめまして、だーぶらという者です。
早速ですが、こちらのmidi楽曲を一括DLさせて頂きました。
素晴らしい楽曲の数々に感動しました!
というわけで、現在ツクールVXで製作中のゲームに使用させて頂きたいと思っております。
完成し次第、再び報告したいと思います。
(といっても、完成の目処は全然立っておりませんが^^;)

これからも曲作りがんばってください!
(61.124.47.106).. 2008年01月07日 05:17   No.43001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
初めてVXでの使用報告ですね。
しかし、VXだと一部のエフェクトが効かなくて
ベタ打ちみたいになる曲があるのですが、
すぐVX対応バージョンを一括の形でアップしたいと思います。
もしそのまま使いたいのなら別に構わないです。

それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(60.56.83.110).. 2008年01月07日 11:23   No.43002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用