返信


■--DL報告
++ ゼロ          

お初に、ゼロと申します。
趣味で、主にツクールを使用してゲーム作りをしております。
今現在HP等は作っていません(ゲームは、処女作を作りおえ、本来作りたかったものを製作中です)ので、一応、その旨をここで述べておきます。

報告ですが、こちらのサイトのmidi楽曲を一括DLさせて頂きました。
他の素材サイトもかなりの数を回りましたが、ここにある素材ほど素敵で、かつ私の目指すシナリオに合うものは数えるばかりでした。
上の言葉は純粋に褒め言葉ですので、そのように受け取ってくだされば幸いです。

以上、長文を失礼いたしました。
ぜひこれからも創作活動をがんばってください。
影ながら応援させて頂きます。

最後になりますが、今作っている作品が完成次第、HPも作る予定なので、完成したらまたご報告に参ります。
(210.147.217.254).. 2007年12月23日 20:53   No.38001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
私は他サイト様の素材の方が質が良く見えてしまうタイプなので、
自分のが素敵だと言われると本当にそうかなと思っちゃいますね。
だからそのように褒めてくださるのはとても嬉しいです^^

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2007年12月23日 21:42   No.38002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用