返信


■--素材利用報告です
++ 宮野礫          

初めまして

素材の一括DLさせて頂きました
元々はツクールでの製作時の作業BGMとして使っていたんですが(この用途を報告無しで使ってたというのはまずいですか?)
やっぱりここの音楽を使いたいと言う事で、DL報告させて頂きました
どの音楽を使うかは、まだ未定で、もしかしたらどんどん増えるかもしれないんですが、よろしいでしょうか?
これからも音楽製作等がんばってください!
(218.46.49.29).. 2007年12月18日 18:37   No.35001

++ まな@管理人       
初めまして、管理人です。
作業BGMと言う事は、つまり鑑賞の一種だと思うので、
報告は別にいりませんよ。
聴くだけなら報告いらず、使うのなら要報告です。
ちなみに一回報告すれば、
どんどん借りる曲を増やしても全然構いません。

それでは、ゲーム制作頑張ってください。

(60.56.83.110).. 2007年12月18日 21:02   No.35002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用