返信


■--はじめましてです
++ 焔月七海          

はじめまして。。
ツクラーの端くれの 焔月七海(えんげつななみ)と
申します。
なにかいい音楽素材はないかなー、と思いネットを詮索していたところ、このサイトを見つけました。
MIDIとMP3を視聴しましたが、すごく・・・かっこいいです・・・。 私も作曲者(?)の端くれですが、ここの曲を聴いた時に身震いがしました・・・。通常戦闘曲からボス曲、その他のmidiMP3も全て視聴しましたが聞いていて飽きがこないステキなサウンドです!
私も将来この様な曲を作りたい・・・昇進するしかないッ。

今回は、利用報告及びアレンジ報告の為、こちらの掲示板に書き込みをさせていただきました。
アレンジ、といっても 音色を少し変えるだけの簡単な
ものですが・・・^^;
今後も自分で使う為にちまちま弄るかもしれません><
私の様な駄作者のアレンジですが、お聞きしていただければ幸いです^^
アレンジBGMを以下のURL先においておきます♪
ステキな音楽、ありがとうございます!^^
こちら
(121.87.60.53).. 2013年06月01日 18:49   No.325001

++ まな       
しばらくここを見ていませんでした!
対応が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。

アレンジは勿論OKでございます。
早速拝聴しましたがバイオリン系メインとはまた新しい感じでよかったです!
更新が止まって久しいにもかかわらず、
こういったアレンジをしてくださってとても嬉しく思います。

(60.56.80.169).. 2013年06月24日 23:18   No.325002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用