返信


■--楽曲をお借りいたしました
++ mothky          

初めまして、mothkyと申します。
このたび作曲の練習を兼ねまして、こちらの楽曲のアレンジをさせていただきました。
・・・とはいうもののアレンジというより自分の環境で聴きやすくしただけでしたが・・・
しかしMIDI譜を見るだけでも大変勉強になりました。
お借りしましたのは「我々が掴もうとしたものは」です。
こちらこちらにアップさせていただきましたので、お聴き頂ければ幸いです。

素敵な曲がたくさんあって飽きません!良い目標に出会うことができて嬉しく思います。
また機会があればぜひお借りしたいです。
新曲も心待ちにしております。頑張ってください。
(114.148.165.186).. 2013年02月02日 05:13   No.323001

++ mothky       
アップした動画に使用した曲ファイルが間違っていたようです
再アップロードしましたので、そちらの方をお聴き頂ければと思います。
ご迷惑おかけしました・・・

こちらが再アップロードしたものになります
こちら

(114.148.165.186).. 2013年02月02日 05:51   No.323002
++ まな       
初めまして、管理人です!
わざわざ自分の曲を参考にアレンジにして下さったんですね。
元より壮大な感じになっててよかったです!
当時の自分ではこのようには出せなかったと思います。

シンバルの打ち方とか今考えるとベタ打ちになっててうわあ・・って思います。
疑似リバースシンバルってのは難しいですね。

それでは、素敵なアレンジ有難うございました!

(218.251.59.109).. 2013年02月03日 00:41   No.323003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用