返信


■--音楽素材使用報告
++ いぬ          

まな様

初めまして、いぬと申します。
突然ご連絡致しまして申し訳ありません。
私はRPGツクールVX ACEにてオリジナルRPGを作っているのですが、それが先日仮完成致しまして、そのご報告を致したくメールさせていただいた次第です。
このゲーム中において、Fusion World様の音楽素材「予兆に過ぎぬ戦乱」「揺るぎ無き意志」「This is nothing!」「Forest's Grace」「戦の聖歌」「For the Honor」「我々が掴むべきものは -栄誉-」「我々が掴もうとしたものは」を使用させていただけるか許可をいただきたく、ご連絡させていただきました。
以下がゲームの詳細になります。

○作品:RPGツクールVX ACEオリジナルRPG作品「Fantasic Play Land」
○初見推定プレイ時間 55〜60時間
○作者 いぬ
○活動拠点 ブログ「いぬの作業場」こちら
○ゲーム概要 遊園地を舞台にした中世風RPGゲーム
○クレジット記載箇所 りーどみー、エンドロールにてサイト名、URL、まな様のお名前を記載
           他、秘密の場所(サウンドテストができる部屋)にて、曲名、サイト名、URLを記載しております。

事後報告という形になってしまってはおりますが、もし許可をいただけない場合は、即刻差し替えさせていただきます。
約7ヶ月、全力で取り組んだプロジェクトですので、ぜひプレイしていただけると幸いです!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記:muzieにてまな様の音楽を試聴させていただいて以来、ゲーム終盤に絶対に使用させていただきたいとずっと考えており、素敵な音楽に感動させていただきました、本当にありがとうございました!
そのため、完成の折には真っ先にご連絡したく、こちらにてご報告させていただいた次第です♪

いぬ
(117.55.68.170).. 2012年10月16日 14:56   No.314001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!
事後報告も勿論OKなので大丈夫ですよ。

推定プレイ時間が55〜60ということは
結構長編なんですね。
苦労を乗り越え完成にこぎつけられたのは凄い事ですよー。
私も見習いたいものです。

ゲームの方は暇な時に是非プレイしたいと思っております。
それでは、ゲームの完成お疲れ様でした!


(60.56.80.179).. 2012年10月18日 18:04   No.314002
++ いぬ       
まな様

お返事いただけまして、そして素材の使用許可をいただけまして大変嬉しく思っております、ありがとうございます!

ツクールでの作品制作自体はかなり前からやっていたのですが、完成までこぎつけたのは今回が初めてなので、感無量です! そしてこの作品に、まな様の作品を使用させていただけることになり、本当に幸せだと感じております!

ところでお願いがあるのですが、まな様の音楽素材は、数ある音楽の中でも特にお気に入りなのです。
ぜひともブログでまな様の音楽の紹介や、リンクを張らせていただいたりしたいのですが、よろしいでしょうか?

どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪

いぬ

(117.55.68.132).. 2012年10月20日 18:52   No.314003
++ まな       
ブログを拝見させていただきましたが、
紹介をやっているんですね。
勿論紹介してくださってOKですよ!
リンクも張ってくださって構いません。
あまり紹介してもらった事がないので嬉しいですね〜。

(60.56.80.179).. 2012年10月22日 23:35   No.314004
++ いぬ       
まな様

ご連絡ありがとうございます!
早速リンクを張らせていただきまして、火がつきそうな勢いで紹介させていただきましたー!
まな様の新曲楽しみにしております!
どうもありがとうございました!

(117.55.68.52).. 2012年10月24日 18:18   No.314005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用