返信


■--MUZIEのリンクが切れてるのですが…
++ ハルマキ          

どうもまなさん、お久しぶりです。
ハルマキ(旧名モトアキ)でございます。

今作ってる作品にまなさんのMUZIEにあるMP3素材を
利用させていただこうと思って来たのですが、
MUZIEへ行くリンクが切れてるみたいで
DLできなくなっています。

どちらの掲示板に報告すべきか迷ったのですが、
MIDI関連だったので、
こちらの方に書き込ませていただきました。
(114.48.193.193).. 2012年07月12日 21:48   No.307001

++ まな       
どうもお久しぶりです!

muzie>申し訳ありません、訂正はすぐに行いましたので。
どうやら、co.jpがne.jpに変更されていた模様です。
これはリンク集のmuzieの方でも修正しなければなりませんね。

MP3を聞きたい方々には本当に御迷惑をお掛けしました・・。

(219.122.168.187).. 2012年07月14日 19:42   No.307002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用