返信


■--DL報告させて頂きます
++ フォル          

RPGツクールFAN 様で
音楽素材を探しておりましたところ、
こちらのサイトを発見致しました。
とても素敵な音楽素材ばかりで、
正直私のようなものの作るゲームには
勿体無いとも思ったのですが、
厚かましくもお借りする事に致しました。

かなり色々とお借りしてしまいましたので
詳細は省かせていただきますが、素材の良さに
負けぬよう精一杯頑張ろうと思います。

素敵な素材を有難うございました。
(222.149.129.153).. 2011年06月11日 21:59   No.278001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

素敵と言ってくださって嬉しいです〜。
でも正直私レベルの素材だとそんなに敷居は高くないと思いますので
気軽に借りて行ってくださいね。

それではゲーム制作頑張ってください!

(58.190.66.173).. 2011年06月11日 22:57   No.278002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用