返信


■--はじめまして&DL報告
++ もい          

初めまして、もいと申します。
ゲーム中で使用する音楽を求めて彷徨っていたところ、
まな様のサイトにたどり着きました。

一通り曲を聴かせていただきましたが、
どれも凄くよくて、何を使わせていただこうか
とても悩んでしまいました。
まな様の曲は神秘的なイメージを受けるものが
他サイトさんの物より多いですね。

戦の聖歌、黒き流星、現在を乗り越えて!、
秋月夜の森 の4曲をお借りしました。
また追加でお借りするかもしれません。

そして1つ質問なのですが、
『戦の聖歌』のmp3の最後のフェードアウトを
カットして使わせていただくのはダメでしょうか?
ゲーム制作に使用しているソフトで、
曲が最後まで流れた後に指定した位置から
再生するという、mp3でもループに似た流し方を出来る
機能がありまして、
それを使用する際に最後のフェードアウトが
邪魔になってしまいます。
この曲は特に好きなので、できれば高音質の物を
使いたいと思っています。
ループする位置はmidiのループを参考にして調整するつもりです。
もしダメな場合はmidiを使うようにします。
利用規約は読みましたが、自分では判断しかねたので
質問させていただきました。
(211.17.108.38).. 2011年05月08日 08:31   No.275001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

MP3の編集については全然問題ありませんよ。
うちのMP3の大部分がフェードアウトなのは観賞用
だからです。
ループさせたい場合はそういった編集が必要になりますので、
そういった改変は許可しております。
まあここではどんな改変でもOKですよ〜。

(58.190.66.173).. 2011年05月08日 12:15   No.275002
++ もい       
こんにちは。

改変OKですか!ありがとうございます。
これで心おきなく制作できます。

まな様の曲を使うにふさわしいゲームを完成させねば!

(60.44.9.12).. 2011年05月10日 19:20   No.275003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用