返信


■--こんばんはー
++ 杉塚 アキラ          

初めまして、杉塚 アキラと申します!m_ _m

まな様のサイトはRPGツクールVXで使う音楽素材を
探していた時に立ち寄ったのですが、
midiを聞いた時にその場面(?)をとても
イメージし易い曲が多く、
『このmidiは自分のゲームに必要だ!』と思った曲を
お借りしましたので報告させて頂きます。

お借りした曲は・・・
秋月夜の森・予兆に過ぎぬ戦乱・焔ー炎と舞う蝶ー
shining glory(一番気に入ってます!)
舞い踊る情熱狂  の5曲です。

あと、これは質問になるのですが、VXにて
一部の曲の『ピッチを変えて使用』しても
よろしいのでしょうか?
規約も読みましたがこれはアレンジ・・とはちょっと
違うような気がしたので気になりまして・・・ーー;
(220.45.227.125).. 2011年05月07日 00:29   No.274001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

その曲の背景を考えながら作っているので、
イメージし易いというコメントは大変嬉しいです。
ピッチ変更>全然構いませんよー。
場面に合わせてピッチを変えると言うのも一つの演出ですし。

それではゲーム制作頑張ってください!

(58.190.66.173).. 2011年05月07日 19:04   No.274002
++ 杉塚 アキラ       
こんばんはですー。

ピッチ変更OKですか、良かったです(^^ホッ)

応援ありがとうございます。
まな様の曲の良さを生かせるようなゲームを
頑張って創作したいと思います!

(220.45.227.125).. 2011年05月07日 19:43   No.274003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用