返信


■--利用報告
++ YK          

初めまして。YKと申します。
今回スーパー正男の製作をするので、
MIDIをお借りします。(言いかたおかしいな)
舞い踊る情熱狂がとても気に入ってます。
めちゃくちゃ良い曲です!
なんならMP3も作ってほしいです。
(無理言ってすいません)
(124.212.246.188).. 2011年02月22日 14:00   No.261001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます!

舞い踊る情熱狂>あれはちゃんとMuzieのページに置いてあるんですが・・。
Musicページから行けますよー。
案外気づかない人多いのかな・・・。

Muzieにはレンタル先のサーバーの関係上、
3MB以上のサイズを持つファイルはアップできないんです。
なので3MBオーバーする曲は皆Muzieにあります。

(58.190.66.173).. 2011年02月22日 22:25   No.261002
++ YK       
ありゃま
気付かなかったOTL
とにかくこれからも頑張ってください〜

(124.212.246.188).. 2011年02月23日 17:20   No.261003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用