返信


■--はじめまして
++ けねでぃ          

初めまして。けねでぃといいます。
RPGツクールでゲームを作る事になったのですが、このサイトの曲を使わせていただきたくて連絡をいたしました。とりあえずはすべての曲をダウンロードさせていただきました。どの曲を使うのか、どのようなRPGになるのか決まりましたら追って連絡します。

4年ほど前から実はひっそりお邪魔しているのですが、いつもすごい曲ばかりで聞いていてわくわくします。これからもお邪魔させていただくかもしれません。

今回はここら辺で失礼します。最初の書き込みから長々と失礼しました。
(115.179.104.99).. 2011年01月25日 23:06   No.254001

++ まな       
初めまして、管理人です。
素材の使用報告有難うございます。

4年前>そんなに前から来て下さったんですか!
音楽作ってから6年以上は経ってたんですねー・・。
それでも曲の総数は年の割には増えてないですけど(^^;)

それでは、ゲーム制作頑張ってください!

(58.190.66.173).. 2011年01月26日 12:27   No.254002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用