返信


■--素材使用報告
++ モジャ蔵          

初めまして、モジャ蔵と申します。
先日、私がツクールで作成したゲームが完成し、無事公開となりました。

公開されたゲームに、こちらのサイトの曲をいくつか使用させていただいたので、事後になってしまいましたが報告をさせていただきます。
また、ゲームの紹介動画を作成したのですが、ツクール以外での使用も問題無いとの事なので、その動画内でも曲を使わせていただきました。

サイトも設けているので、もしよろしければ一度お越し下さい。素晴らしい曲を提供していただきありがとうございました。
(220.106.202.125).. 2011年01月06日 21:35   No.250001

++ まな       
初めまして、管理人です〜。
ゲームの完成おめでとうございます!
シューティング系のゲームなんですねー。
私は操作が鈍臭いので苦手ですが、動画は拝見させていただきます〜。

(60.56.37.251).. 2011年01月07日 16:59   No.250002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用