返信


■--MIDI借ります!
++ 二世          

どーも!2度目です、二世です!

ちょいと新たなHPを作る予定なのですが、そこのタイトル画面にあう、自然のようなMIDIの「花の都は春模様」を借りさせていただきます!
(202.91.150.195).. 2010年10月01日 22:01   No.231001

++ まな       
お久しぶりです〜

確かにその曲はうちの騒がしい曲ばかりの中、
貴重な大人しめの曲ですからねー。
HPにはこの曲ぐらいしか合うものないかもしれませんね。

(60.56.37.251).. 2010年10月02日 22:41   No.231002
++ 二世       
3度目借ります!新しいレスが上がっていなかったので、ここで書かせて頂きます。

今度は「戦の聖歌」というMIDIを借りさせていただきます。イントロだけでもかっこいい!騎士が出陣した感じでお上手です。


(202.91.150.195).. 2010年10月06日 21:57   No.231003
++ まな       
わざわざご報告どうもです!

この曲は人気投票でもわかるように、
結構かっこいいとのコメントが多かったですね。
リメイクのし甲斐があったと思いましたよ。

(60.56.37.251).. 2010年10月07日 20:34   No.231004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用